お知らせ 投稿日:2021.10.23

体験会のお知らせ

🌰体験会のお知らせです

日時:2021年11月20日(土) 16時~17時30分

場所:鬼高小学校 体育館

参加費:無料です。お土産もあるので参加してくださいね🍬

☆★☆★ 体験会メニュー ☆★☆★

①「道着(どうぎ)」と「袴(はかま)」を着て、パパとママと一緒に写真を撮ろう📷

②正座をして礼式を体験!簡単なようで難しい?<(_ _)>

③みんなで剣道の足さばき「すり足」体験~👣~

④「竹刀(しない)」をふってみよう(^O^)/

⑤ドキドキハラハラ「ビリビリ新聞紙」と「風船割り🎈」

⑥カッコイイ!「試合しあい」をみてみよう!市川市民剣道大会、小学生の部優勝選手もでるよ(*^-^*)

⑦🍫おみやげがあるよ🍬

*当日は内容、順番等の変更がある場合があります。

*検温、アルコール消毒、換気等のコロナ対策をさせていただきます。

🌲🌲🌲🌲 もちもの 🌲🌲🌲🌲

🐈のみもの

🐄タオル

🐅うごきやすい服装

🐇マスク

「保護者の皆様へ」

コロナ禍が少し落ち着きましたが皆さんの生活は変わりましたか?

特に子供たちは色々な制限がある中で日々を過ごされてきたのではないかと思います。

そろそろ何か習い事を始めてみよう!と考えている方にお勧めです♪

鬼高剣友会では「親・子・指導陣みんな仲良く元気よく!」をスローガンに三位一体の「絆」を何よりも大切に活動しています。

○剣道を通じて

礼儀正しくなります』

我慢強い子になります』

自立心のある人材に育てます』

ぜひご参加ください!

☆☆☆ 新入会キャンペーン開催中! ☆☆☆

特典① 防具・竹刀は無料貸し出し中!

特典② 正式入会時には〈名前入り竹刀プレゼント!〉*小学生以下限定!

質問・お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

*今回のご都合の合わない方は毎週土曜日に見学、体験ができる体制を整えておりますのでお気軽にお問い合わせください。

⇒過去の体験会の様子