お知らせ 投稿日:2014.04.07

卒業生メッセージ

新年度になり、学校も新学期が始まりましたねhappy01.gif
勉強も剣道も新たな目標に向かって頑張っていきましょう!

ちょっと遅くなりましたが、昨年度の卒業生よりメッセージをいただいたので紹介しますsign01.gif

小学校卒業生

kendo6.gif 山本一理
自分は弱かったけど、先生方や保護者のみなさんのおかげで3年生からここまで続けれました。
中学でも地道に続けようと思っています。

kendo6.gif 中島悠介
記念品をたくさんいただきありがとうございました。中学生になっても頑張ります。

kendo6.gif 柿沼伶奈
これまでご指導いただいた先生方、お世話になったお母さん方、本当にありがとうございました。
中学生になっても『文武両道』頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。

kendo6.gif 石窪日菜
試合で一勝できるよう頑張ります。

kendo6.gif 渡邉智滉
水戸大会は良い思い出になりました。中学生になってもがんばります。
卒業生

中学校卒業生

kendo6.gif 大野僚介
これまで9年間鬼剣で稽古させていただきたことは、自分の糧となりました。
高校へ行っても鬼剣の稽古に出来る限り参加したいと思います。

kendo6.gif 小林勇輝
4年生から始めて約6年間、強くなれたのも中山先生ほか先生方のお陰です!
良い事も悪い事も含めて鬼剣楽しかったです。
次は全国制覇を目指して、頑張ります。

kendo6.gif 吉田竜馬
僕は、ずっと剣道が嫌いでした。中学でも結果はあまり残せずみんなの足を引っ張っ
てばっかりでした。ですが中学2年生になり先輩が引退してからみんなと一緒に戦う
ことが楽しくなりました。そして、僕は少しずつですが剣道が好きになってきまし
た。三年生になり全中を目標として一生懸命練習しました。
結果は関東ベスト16と言う全中からは程遠いですが先輩がたが残した結果よりいい結
果を残せたので嬉しかったです。
今までとても楽しく剣道ができたのもいい先生達といい仲間がいたからなので、いい
仲間と応援してくださった方にとても感謝しています。高校では今までの仲間とは違
うけどがんばって行くので応援よろしくお願いします。

kendo6.gif 中山曜脩
『全国制覇』今後とも鬼高剣友会と自分の父をどうぞよろしくお願いします。

kendo6.gif 水口雄太
今まで鬼剣にはお世話になったので、この恩は高校で剣道をがんばって返したいと思います。

kendo6.gif 渡邉瑞樹
鬼剣で学んだことを高校の剣道でも生かしていきたいと思っています
卒業生

高校卒業生

kendo6.gif 笠井美代
高校に入ってからはなかなか鬼剣に行けなかったけど、たまに行ったときに入りやすいかんじが好きでした。また練習行くのでよろしくお願いします!