新松戸近隣大会

  • 日時:3月13日
  • 場所:松戸市柿ノ木台公園体育館

個人戦

いつもお世話になっている新松戸南剣幸会さん主催の大会です。千葉県を中心に東京 埼玉 神奈川 茨城 栃木 から強豪チームがたくさん集結しました。

低学年団体戦 準優勝‼️
最近は高学年チームに呼ばれる事が多い人気者(^。^)大将を中心に、2年生2人のメンバーで臨みました。予選リーグから破竹の快進撃で迎えた決勝戦!全力を尽くしましたが、主催チームの意地と勢いに押されて残念ながら笑顔の2位となりました。

高学年団体戦 準優勝‼️
今年度最終戦となる水戸全国大会を前に、結果を出そう!と優勝目指して臨みました。あと一歩優勝には届きませんでしたが、接戦が続く中、気持ちを繋ぎ1本を繋ぎ、“チームで戦う”ことができました。6年生は残りわずか、ラストスパート頑張りましょう!!

中学生男子個人戦 第三位‼️  金子 玲穏
昨年の三位が悔しくて必勝を期して臨んだ本年度大会でしたが残念ながら今年も三位に終りました。 試合前の本人談➡︎『最近思うような剣道ができず迷っています。』悪いなりにも何とか試合を作って迎えた準決勝、やっと玲穏らしい捨て切った面‼️が炸裂💥 無情にも旗は割れて相手選手の勝利となりましたが、最高の一本を打てたことでこれからの大会に大いに期待が持てる!と感じました。


みんな頑張りました~。(^ー^)ノ

あれ?、石井君どーした❓❓❓

新松戸近隣道場大会  新松戸近隣道場大会







新松戸近隣道場大会新松戸近隣道場大会





新松戸近隣大会 アーカイブ

ページ最上部へ戻る