畑シリーズ 投稿日:2018.08.09

畑でアツー!

  • 平成30年8月5日(日)
  • 君津市久留里 アグリライフ倶楽部

        夏野菜の収穫体験&BBQ‼️
            『畑でアツー!』 60名参加 ←史上最高人数
             
                                    今までにない参加人数で 🔥鬼剣パワー全開🔥                        💦今日も気温30度を超える真夏日💦       
                                🍅元気に育った野菜を、子供達と収穫させて頂きました。🍆



  収穫前の野菜に触れることは珍しく、小さなもの太ったもの、様々な大きさがある事を発見!!
                               とてもいい経験になりました。


🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐
収穫した野菜とお肉&海鮮バーベキュー!!ナスやピーマン、食べるのは少し苦手だった野菜も「美味しい〜!!」不思議と好き嫌いも無くなったようです (^o^) 慣れた手つきの先生方、汗だくになりながら次々とお肉と焼いて 🍖、そして私たちの目の前へ。。。至れり尽くせり、お姫様状態??本当に美味しかったです!暑い中ありがとうございました! 
                 全員でスイカ割もしました。
             🍉 「みぎ〜。違う、ひだり、ひだり〜!」 🍉
        素晴らしい団結力で見事命中!鬼剣のチームワークやはり最高です!! その後は養老渓谷粟又の滝ので川遊び!冷たい水で今日一日の汗を流し、最後はみんなで温泉に入って帰って来ました。

 

今回初めて参加させて頂きましたが、子供達はもちろん保護者の方々とも沢山お話しが出来て楽しかっです。
朝早くから夜遅くまで、充実した時間をありがとうございました。
またぜひ参加させて頂きたいです。

              !!! 全員集合 !!! はいチーズ!
                                  💕By 知~美💕


     、、、、、ところで鹿男さんとイノシシの🐗イノコちゃんは??いずこ??